Translate ››
からだメンテナンス - Shinka

Shinkaも通過点じゃない

先日、協和市民センター和ピアさんにて開催されました

『協和は通過点じゃない』~番外編~にて

当院の、子育てがラクになる『刺さない小児はり』体験に

お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

30ブースを超えるマルシェが集う中、

「Shinkaが通過点になってしまうのでは⁉」と内心ドキドキのスタートでした(^^;)

開始30分を過ぎたころに一組の親子が来てくださり、店主は一安心。

10名まで届きませんでしたが、お子さまとおとなの方と半々のご利用でした。

今回の出店前に、ここ最近の出来事や学んだことの点と点が線になって結びついており、

出店したことで、いまの課題ややるべきことが見えてきたので、大変良い機会になりました。

主催や運営の方々には、準備から当日までお世話になりありがとうございました。

『協和は通過点じゃない』は、夏がメインイベントですので是非遊びに行ってみてくださいね♬

 

そして『からだメンテナンスShinka』は、

からだのお悩みやお困りごとなどを抱えていらっしゃる方々のもとに

鍼灸の良さ、Shinkaの良さを対面でお伝えできるよう、今年の目標として活動して参りますので、

見かけた際には、どうかよろしくお願い致します。<(_ _)>

 

お話しは、小児はり体験に戻りまして…(/・ω・)/

お父さんお母さんに抱っこされたお子さまは「何するんだよー?」と言わんばかりに

手で払いのけようとしていましたが、ふれ終わるころには両手を広げて受け入れてくれました。

嬉しかったですね~。帰りには「バイバ~イ、ターッチ!」ですよ(*^-^*)

便秘のお悩みで来てくれたお子さまのお母さんから、「帰ったらうんちでましたー」と

嬉しいご報告をいただけたり、お子さまとお父さんお母さんの笑顔が見れてとても幸せな一日でした☆

 

一方、おとなの方々は、ふれている間におなかの張りが和らぐのを感じていただけたり、

からだが軽くなったり、首肩の動きがラクになったりと、皆さま良い反応を示してくれました。

終わるころには、施術道具を不思議そうにのぞき込んで、

「これ買えるの?」

と驚きの一言が( *´艸`)

(※一般の方には、扱いが難しいのでお任せいただけると安心です。)

 

お子さまの症状が緩和することで、お父さんお母さんの心や時間にゆとりができ、子育てがラクになる♬

おとなの方の症状も、からだがラクになることで、気持ちが落ち着き心穏やかに過ごすことができるんです♬

『刺さない小児はり』がひとつのキッカケになれたら幸いです(*^-^*)

からだメンテナンス

Shinka

〒013-0060
秋田県横手市条里1丁目3-24
電話番号 / 0182-41-9055