Translate ››
からだメンテナンス - Shinka

一石二鳥

早いもので、1月も半分が過ぎようとしています。

節分の時期が近づいているので、鬼さんたちもソワソワしているのではないでしょうか?

 

鬼と言えば、秋田県には、国指定重要無形民俗文化財『男鹿のナマハゲ』がいますね。

私自身、何度か『男鹿のナマハゲ太鼓』の演奏を観る機会があり、

自分も体験してみたいな~と興味を持っております。(*^-^*)

 

そして先日、ラジオを聞いて知ったのが『男鹿のナマハゲフェイスパック』

こちらは、抜群の保湿力を持つ『プロテオグリカン』配合。

なんと、鮭の鼻軟骨(氷頭:ひず)から抽出されるのだとか。

コラーゲン、ヒアルロン酸に代わる新素材として注目を浴びており、

肌に塗っても、食品としてとっても肌がぷるぷるになるという、

美容に関心の高い人のあいだで注目を集めているそうです。

 

冬の乾燥肌対策に!節分の鬼役に!一石二鳥!

まさにこれからの時期にピッタリなアイテムではあ~りませんか!(The昭和!笑)

 

Shinkaの美容鍼灸施術後のお肌は、吸水力抜群です!

注目の保湿成分『プロテオグリカン』を配合した

『男鹿のナマハゲフェイスパック』は、赤と青の2色をご用意しております。

この機会に、『男鹿のナマハゲ』になりきりながら、

お肌ぷるぷるになってみませんか?

贈り物にも喜んでいただけるかもしれませんね。(*^-^*)

 

からだメンテナンス

Shinka

〒013-0060
秋田県横手市条里1丁目3-24
電話番号 / 0182-41-9055