Translate ››
からだメンテナンス - Shinka

人の手

昨日の業後。

久々に、自分のからだメンテナンスを受けに行っていきました。

 

リラクゼーションマッサージと、

カイロプラティック(骨格矯正)を得意としている『体の癒しライフ』さん。

私は、股関節周りの硬さを取ってもらえるよう施術をお願いしました。

 

カイロプラクティック(骨格矯正)と聞くと、

骨をボキボキ鳴らすイメージをもつ方が多いようですが、

『体の癒しライフ』さんでは、丁寧な手技とともに、

器具を使って骨格矯正をしてくれました。

施術中に緩んでくる感じが分かりましたよ(^o^)丿

 

自分でもストレッチや、ストレッチポールなどの道具を使って

セルフケアをしておりますが、最後はやっぱり人の手だなと感じました。

 

皆さまも定期的なからだメンテナンスを心がけ、

素敵なハッピーライフを過ごしましょう(^o^)丿

からだメンテナンス

Shinka

〒013-0060
秋田県横手市条里1丁目3-24
電話番号 / 0182-41-9055