Translate ››
からだメンテナンス - Shinka

寝る子は育つ

昨日は、お休みを頂きありがとうございました。m(_ _)m

おかげさまで、ぼんでん奉納の無事を見届けることができ、一安心です。

 

わたくし初めて、横手市役所前から旭岡山神社本殿までの道のりを往復歩きました。

片道5km?(アップダウンあり)の道のりを、1時間ぐらいかかったような…。

 

 

そのため、本日ほどよい筋肉痛の中での営業でしたが、無事終了いたしました。

直ぐに筋肉痛がきたので、まだ若い証拠でしょうか?笑

 

お風呂に入った後に、ストレッチポールでごろごろ。

しっかりご飯を食べて、いっぱい寝る。

これが私のセルフケア。

 

皆さまも参考までに…☺

 

 

 

からだメンテナンス

Shinka

〒013-0060
秋田県横手市条里1丁目3-24
電話番号 / 0182-41-9055